So-net無料ブログ作成

広瀬すずとんねるず番組内で炎上発言、収拾はいかに? [ニュース]

6月18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」での広瀬すず(17)の失言が炎上と言う形で尾を引いていますね。

tumblr_nj4qgjS7BD1qbw5qso1_1280.jpg
http://yoimachi.tumblr.com/post/109854579401より引用

炎上する発端になってしまったのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」でお馴染みのコーナー「食わず嫌い」での、音声スタッフや証明スタッフに対しての
「なぜ人生を賭けてまでやるんだろう?」「大人になってまで棒を持って声を録るだけでいいの?」と疑問を投げかる発言をしたためでした。

17歳ということもあり本当に疑問に思ったのだろうとは思います。
しかし、やはりその仕事をしいている人(プライドのある人)や番組を見ている人からすると非常識になったことは間違いないでしょう。

出演していたとんねるずやスタッフからも笑い声が聞こえ、番組としては大盛り上がりをみせたいたが、ネット上からは「スタッフを小馬鹿にしている」などといった批判が相次ぎ
翌日、広瀬すずはTwitter内で「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪するに至った。

ヤフーニュースのコメント欄を見ると、「これからは何を言ってもいい意味にとっては貰えないだろうね。」
「家が貧しいって話題になったけど、心も貧しかったんだな。」炎上についての批判コメントが見られ、まだまだ炎上が収まる気配がない。

まあ確かに何を言っていいというものではありませんね。
それを言うならネットで何を書き込んでもいいということにもならないので「家が貧しいって話題になったけど、心も貧しかったんだな。」など書いている人なんかは
誰が書いているかわからないから書いているのでしょう。
人としてどうですかね・・・?

家が貧しいのなんてそもそも関係ない話ですし、心というのは高校生ではまだやはり未熟なものです。
広瀬すずさんの発言は確かに不適切だったでしょう。
なので、これからの成長に期待しましょう。

そして炎上については誰だかは忘れましたが「炎上することによって、いっそ目立ち忘れられない」
っと、いうようなことを言っていました。
芸能人にとっては大切なことですね。
まあ今回のことを恐れずに成長していってもらいたいです。

この知恵袋のコメントの人はいいことを言っているように私は感じましたので貼らさせていただきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11146927366

本日も記事を読んでくださった皆様ありがとうございました。

tumblr_nheyoulX0o1tl5dtco1_500.jpg
http://japan-beauty-buzz.tumblr.com/post/106639976467より引用


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。