So-net無料ブログ作成
検索選択

森勇介ラフプレーでまたも退場、何を考えているのか? [ニュース]

こんにちは、なずなです。

サッカーJ3のSC相模原に所属するDF森勇介(34)が、とんだ不名誉記録を達成。
14日にアウェーで行われたグルージャ盛岡とのリーグ戦において、森勇介は後半ロスタイム味方選手と競り合って倒れた相手選手にヒザを入れたそうです。
そして倒れた選手に罵声を浴びせ一発退場。
正直、サッカーやっていた私でもこんな選手みたことないですね。
ましてやプロがこんなことをやるんだったら早くサッカーを辞めてもらいたいです。
日本人としても見ていて恥ずかしいし、同じ競技をしている人だとは思いたくないですね。

J1、J2、J3と3つのカテゴリーで退場を記録した初めての選手となった。
もはやなにを考えてプレーしているのかもやからなくなるところです・・・。

通算でも13度目の退場となり、名古屋グランパスに所属したドラガン・ストイコビッチのJリーグ記録(監督を含めると15回)に並んだ。
ストイコビッチ監督がこんなに退場しているのにもびっくりしました(笑)


07年にはオシムジャパンの代表合宿に2度選出されていたそうですが、代表入りしないで正直ほっとするところですね。
こんなにラフプレーが多くて代表とか入ったら洒落にもなりませんしね。

ベンチから審判に向かって暴言を吐き、試合出場がなかったにもかかわらず退場処分に。
もう笑いしかおきません・・・。
すみません違いました、笑いもおきません。

川崎フロンターレ時代の09年ナビスコカップ決勝で準優勝となった際、ガムをかみながら表彰式に臨んだことが問題視された。
なにがやりたいのでしょうか・・・。

オリンピックで腰パンでだらしないと日本に強制的に帰された人よりひどいですね・・・。

スポーツマンシップがだんだんなくなってきているような気がしてなりません。

スポーツをやっているみなさんもこんなダラシナイ真似はしないとは思いますが、周りは見ているので十分気をつけてください。

mem_bust_19.jpg
http://www.frontale.co.jp/profile/2007/mem_19.htmlより引用

256340213-1434363953_l.jpg
http://b.hatena.ne.jp/hotentry/entertainmentより引用


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。