So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ

こんにちは、私はアニメを高校のときから積極的と言ってはおかしいですが見てきました。
小さいときに見ていたアニメはジャンプやマガジンなどに連載されている漫画からアニメになることが多かったんですが、ここ7,8年ぐらいではライトノベル小説からアニメ化することが多くなりましたね。
CGなどのクオリティも高くなってきてどんどん進化していくんだなと感じながら見ています。

私の友人に元アニメ製作者の人がいますが、やはり仕事は大変なようですね・・・。
自分も高校時代アニメを作りたいと思ったりもしましたが現実をみるとやはり自分にはむいてないとあきらめてしまいました。
その友人にアニメを作る楽しさを教えてもらいました、その話を聞いているとやはり進むべきだったか?っと迷うときもいまだにあります(笑)
後悔先に立たずというやつですね(笑)
まあいまさら転職ということも考えられないのでそれこそ諦められるようにしたいと思います。

田舎から東京に進出してきてうれしいことはやはり秋葉原がちかいということです。
アニメ好きにはたまりませんね!!
ちょっと興奮します(笑)
グッズなどもそろえたいとは思いながらもやはりそこそこ値段がするのと部屋に置く場所がないというのでなかなか買えません><
将来広い家に住んだら買おうと決意はしましたね(笑)


私のアニメが好き!っということを書かせていただきました。
どうでもいいですね(笑)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。