So-net無料ブログ作成

仕事

こんにちは、私は埼玉住みの会社員で週休2日で平日は東京へ仕事へしに電車で約2時間かけながら出社しています。
私が勤めているのはIT企業の派遣みたいなもので毎月いろいろな案件へいかさせていただいております、派遣される企業によって出社時間などもばらばらで生活リズムをつくるのがとても大変ではありますが、なかなかに遣り甲斐を感じています、しかし、やはり大変なのが通勤ラッシュの電車に乗ることで座れるといいのですが座れないと2時間たちっぱなしということもあり大変です・・・。
私は田舎の県出身ということもあり朝の満員電車にはなかなかなれません・・・。
初めて満員電車にのったときはみんなが押し込むようにして入ってくるので苦しくてしかたありませんでした(笑)
みなさんすごい勢いと力ではいってくるのでまるで戦争ですね(笑)

私は上京してきてまだ3ヶ月しかたっていないのですが、その3ヶ月で食生活のみだれなどで逆流性食道炎などにもなやまされて大変でした、今では自分でご飯も作る余裕ができてきたので逆流性食道炎のほうもなんとかなってきています(笑)
仕事のほうも4月がもう終わるということで今進めている案件のほうも終了を迎えつつあり、ゴールデンウィーク明けにはまた違う案件にのめりこめたらと思います。
働いているみなさんのゴールデンウィークの予定などはやはりでかけたりするのでしょうか??
私はそんなに予定がなくまた家でゴロゴロするのかなーと考えながら予定などを練っています(笑)
どこかにでかけたいとは思いながらもどこへ行っても混んでいるだろうなーっと思いながらなかなかいくところなども決められません・・・。
穴場などがあればいいのですが・・・。
それを探しにいくのもありかな(笑)
どうせ、暇なので(笑)

まあ話はちょっと脱線しましたが、私の仕事の話を書かせていただきました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。